ここから本文です

愚か者がルーピーなら、田舎者は何て言うの?

end********さん

2010/6/1218:06:11

愚か者がルーピーなら、田舎者は何て言うの?

閲覧数:
247
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

沙羅さん

2010/6/1315:28:55

endever555さん、


田舎者は、

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=peasant&stype=0&dtype=1

peasant ((略式・軽蔑))いなか者;無学者

が、使われます。

質問した人からのコメント

2010/6/19 17:26:21

感謝 質問の趣旨に沿っているのでBAにします!

いろんな表現があることを教えてくださってありがとうございます。

私が田舎者なんです!

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ecoshopmodelさん

2010/6/1218:40:58

>grateparentsさん
>red neck などではないでしょうか…
>でも実際に使うのは親しい間柄でないとかなり気分を害されるとおもいますので

そんなことはない。また、redとneckは離さない。

hon********さん

2010/6/1218:35:29

Countryman /田舎の人

Provincial /[通例けなして]地方(出身)の人

Rustic /[しばしばけなして]田舎者、農夫

Bumpkin /[けなして]ぶこつ者

gra********さん

編集あり2010/6/1319:42:19

red neck などではないでしょうか…
でも実際に使うのは親しい間柄でないとかなり気分を害されるとおもいますので
使われる際は気を付けてくださいね
追記
うちの主人はアメリカ南部出身なのですが、そう言っていたので回答してみました。