ここから本文です

日本ハムファイターズってやたら創価色が強いと思ったら、梨田自身が公明党・太田...

kar********さん

2010/6/1218:35:01

日本ハムファイターズってやたら創価色が強いと思ったら、梨田自身が公明党・太田代表にそっくりだよな?

閲覧数:
717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2010/6/1619:54:25

そんな風には思いませんし、梨田監督が大田代表に似ているとも思えません。
声や雰囲気が全く違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

我輩は猫さん

編集あり2010/6/1620:42:08

似ているとも思わないし、今の公明党代表は山口那津男氏です。山口代表なら、少しは似ていると思います。