ここから本文です

「関ジャニ∞の中でケンカした」というエピソードを知っている方、教えて下さい! ...

inf********さん

2010/6/1218:48:12

「関ジャニ∞の中でケンカした」というエピソードを知っている方、教えて下さい!
あれほど仲良いけど、ケンカしたことないのかな?という興味からの質問です!

(特に知りたいのがあるのですが、情報がざっくりとしています)

ヒナとヨコがケンカしていたが
エレベーターの中で、ヒナがヨコに

「笑うなよ」といってから

「ごめん」
と謝った、ということを聞いた事があります;

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,752
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2010/6/1219:18:49

・かなり前(Jr.時代かな)の話ですが
仕事で、渋谷君と村上君がホテルに泊まっていたときの話です
渋谷君が村上君にシャンプーを貸したのですが
容器が泡だらけにされていて、
それに対して渋谷君が激怒したらしいです(怒るポイントが不思議ですねw
・47ツアーごろの話です
虫が大の苦手な村上君をおちょくろうと(←)して、丸山くんと安田くんが虫のオモチャを村上君の服に乗せました
引くほど(横山君曰く「八重歯が3センチ伸びるほど」)怒ったそうです
・これもまたJr.時代のことかと思われます
コンサートか舞台か何かの本番前、
錦戸くんが安田君に向かって霧吹きで水をかけてふざけていた時
安田君が「ええ加減にせえよ」と本気で怒ったそうです

私が知っているのはこのくらいです

質問した人からのコメント

2010/6/12 21:00:54

降参 詳しく教えていただき有難う御座いました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2010/6/1220:43:31

けんかと言えるかどうかわかりませんが・・・
ライブの曲順を決める時りょうちゃんとヨコがお互いの意見を譲らなかったため、りょうちゃんが席を立って(自分も悪いな・・・)と思いながらピアノを弾いているところにヨコが来て「さっきはごめんな」と言って「俺こそごめん」といって仲直りしたといってたことがありました。その時りょうちゃんは「やっぱり横山くんは大人やな」と思ったそうです。

tai********さん

2010/6/1219:09:05

横山くんがコンサート終了後に飲もうと思ってたジュースを大倉くんが間違ってしまう
大倉くんは反省して謝ったけど横山君があまりにも怒るから「なんでそこまで怒るんですか?」と言ってしまったそうで、それから3日間、2人とも口をきかなかったそうです
2~3年前のことだとラジオで言ってました(*^^)v