ここから本文です

オイルサーディンの缶詰ってそのまま食べられるのでしょうか? 火を通すものですか...

osa********さん

2010/6/1218:51:51

オイルサーディンの缶詰ってそのまま食べられるのでしょうか? 火を通すものですか?

閲覧数:
2,809
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2010/6/1218:53:53

そのままでも食べれますが、僕は赤ワインでソテーして食べてます。

質問した人からのコメント

2010/6/12 19:05:18

感謝 素早い回答をありがとうございます。

まさかこんなに早く回答をいただけるとは思わなかったので、今日の献立には入れてませんでしたが、早速明日にでもチャレンジしようかなと考えてます。

一番早かった方にBAに選びました。もう一方の方もよきアドバイスありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stu********さん

2010/6/1218:55:59

そのままでも十分おいしく頂けますよ~。
もちろん焼いたり、料理に加えてももちろんOKです。
私は軽く焼いて、レモンをちょっと絞って食べるのが好きです。美味しいですよ!