ここから本文です

エコー画像で性別判断(確認!?)をお願いします。 先日5ヶ月検診に行ってきました。...

mom********さん

2010/6/1221:38:03

エコー画像で性別判断(確認!?)をお願いします。
先日5ヶ月検診に行ってきました。17週です。
性別を聞いたところ男の子でしょうと言われました。 やはりこのエコーでみる限り男の子でしょうか?
まわりから女の子だと言われてきたので少しモヤモヤしています^ロ^;
もちろんどちらでも愛情たっぷりです!
よろしくお願いします!

補足たぶんおしりの下からの撮影だと思うのですが。

エコー,まわり,限り男の子,エコー画像,ところ男の子,ちんちん,付け根

閲覧数:
1,460
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2010/6/1222:17:37

どちらでも良いじゃないですか。健康第一だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pec********さん

2010/6/1310:32:58

まわりの意見ほどあてにならないものはありません^^

バッチリ立派なおちんちん映ってますね☆

koe********さん

2010/6/1222:26:21

思いっきりちんちんですね!!! 男の子も可愛いですよ 小さな恋人みたいで。

giu********さん

2010/6/1222:20:04

順調なご様子ですね。お大事になさってください。

もろ ちんちん 見えますね。

二つの白い点が足の骨の付け根の部分で、その間で下に出ているのがちんちんですね。