ここから本文です

ディズニーリゾートのチケットで「スポンサー従業員用パスポート」をいただいたの...

hyp********さん

2010/6/1223:20:58

ディズニーリゾートのチケットで「スポンサー従業員用パスポート」をいただいたのですが、確認される事はあるのでしょうか???
また、親子のチケットが違っていても大丈夫なのでしょうか???

閲覧数:
4,554
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goh********さん

2010/6/1320:05:30

夫がスポンサー企業の人間です。

スポンサーパスポート自体を貰ったのならば、大丈夫です。
確認されることはありません。
そのチケットを機械に通して入園するだけです。子供とチケットが違っても問題ないです。

「スポンサーチケット購入申込用紙」などの紙切れを貰ってチケットブースでチケットを買うのでしたら、部署などを書き込んだりしなくてはいけませんが。チケット事態が手元にあるのならば問題なく入園できますよ。

スポンサー企業の人間がお客様にチケットを渡したりすることもあるでしょうから、企業の人間だけが使う専用のチケットと言うわけでもないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/6/14 02:28:31

降参 ほっとしました。アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2010/6/1307:40:12

確認されませんよ。
私はよく金券ショップでスポンサーチケット買って行きます。
安いし、入場制限があっても入れるからです。


子どもとチケット違っても全然オッケーです。

楽しんで来て下さいね。

lan********さん

2010/6/1223:48:13

OKです。
企業によっては、ポップコーン引換券などついているのもあります。

x19********さん

2010/6/1223:45:00

ぶっちゃけて言うと、スポンサーが買えるだけで
至って普通のパスポートです
何か特典があるわけではないです

aya********さん

2010/6/1223:35:58

大丈夫ですよ!!普通にはいれますしとくに確認はありません。