ここから本文です

※禁止ラーメン………テレビで、タバコ禁止、私語禁止、香水禁止、熱い内に食べる、守...

kaz********さん

2010/6/1223:26:24

※禁止ラーメン………テレビで、タバコ禁止、私語禁止、香水禁止、熱い内に食べる、守らないお客は帰ってもらう……ラーメン屋さんをみました。
そこまでしても食べてみたいですか?

閲覧数:
675
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2010/6/1223:52:07

まあタバコ、香水あたりは禁止でも別に構いませんが
私語禁止はちょっとどうかと思いますね^^;
「おいしい」とかの感想でさえも言えないのでしょうかね…

質問した人からのコメント

2010/6/18 11:03:53

感謝 ご回答ありがとうございました!店主こだわりのラーメン、食べたい気もしますが、やっぱり食事はみんなで楽しく食べたいです!皆様ありがとうございました(∩∩)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2010/6/1702:22:14

さらに写メ禁止!、麺の固さオーダー不可!レンゲなし!個々のカウンター席に仕切り有り!なんてお店であっても、食べてみたいです!味がイマイチなら、まずそんな営業はできないでしょうからね!

gur********さん

2010/6/1315:24:35

全て常識なので問題ないです。食います。
あるところでは
食い終わるまで水禁止ってのもありますからね。

サキュ子

xhx********さん

2010/6/1304:05:53

そこまで自信のあるラーメン屋だったら一回でもいいから食べてみたいですね。

aya********さん

2010/6/1300:15:28

食べてみたいとは思いません。
たばこ、香水は私にも好都合ですが、
猫舌気味だし、楽しく食事できない場所はいやです。
にぎやか過ぎてうるさいのも苦手ではあるのですが、
だいたい、いくらおいしいとうわさがあっても、好みに会わない可能性だってあるし、
初めて行くお店ならなおさら、おいしく食べられる雰囲気を重視して選ぶので、行く事はないと思います。

win********さん

2010/6/1223:54:53

タバコと香水の匂いは苦手。
冷めたラーメンはまずい。
私語禁止に目をつぶれば僕的にはかえって好都合ですね。

まあでも店主がうるさいラーメン屋とか入りたくないですね。
実際うまくてもしたり顔されてそうでむかつきますし。
店員の癖に何様かと。