ここから本文です

まじめな質問です。 夫の精液が甘いのですが、なにかの病気でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/2512:52:57

まじめな質問です。

夫の精液が甘いのですが、なにかの病気でしょうか?

閲覧数:
4,259
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2513:23:16

糖が含まれているから甘いと感じるのでしょうから、糖尿病に罹患しているのでしょう。病院で血糖値検査をしてもらったらよいでしょう。検査は半日がかりになるかもしれませんがご心配ならば内科へどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2516:25:52

誰と比べて旦那の精液が甘いんでしょうか?
そちらの方が気になります。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2513:22:07

ジュースの飲みすぎなどで、精液も甘くなることがあるそうです。
問題ないでしょうが、健康上からもあんまり糖分を取らないほうがいいですね。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2512:57:54

まじめな質問とは思えません。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/611:43:37

糖尿病の方は口臭や体臭が甘い匂いと聞きますよね・・・
でも精液まではどうでしょう・・・?
精液にまで現れるんなら、甘さを感じるほどだと大変な事かもしれませんよね。
回答にならずごめんなさい。
いい回答 あるといいですね。

あと、タバコやコーヒーをよく飲む方は
苦いそうです。
食べる物で変わるんじゃないでしょうか?
女性のオリモノも日によって違いますもんね。