ここから本文です

サイトからpspに動画をダンロードするしかたを教えてください(日本語のサイト...

nee********さん

2010/6/1314:10:25

サイトからpspに動画をダンロードするしかたを教えてください(日本語のサイトだったらどこでもいい)

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

月詠庚さん

2010/6/1521:23:55

youtubeというサイトからダウンロードできます

ほしい動画が見つかったら

p://www.youtube.com/watch?v=

このようなURLが出てきます(これは一部)
そうしたら

youtubeのすぐあとにfireを追加してください
そしたら別のサイトに飛びます
そこでMP4形式でダウンロードしてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2010/6/1917:58:48

http://pspsebudeta.blog134.fc2.com/blog-entry-18.html
日本語
音楽&動画ダウンロード無料
やり方。

kao********さん

2010/6/1717:30:06

youtube
を推してるひとも中にはいますが、
画質が悪く、また、音質もかなり悪くておすすめはできません(動画の量ならどこにもまけませんが)
僕はここをhttp://megaview.jp/view.php?v=1186533
おすすめします

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る