ここから本文です

R4i GOLD v1.4 Upgrade にカーネルを入れて起動してゲームをやろうとするとバグっ...

panさん

2010/6/1315:23:25

R4i GOLD v1.4 Upgrade にカーネルを入れて起動してゲームをやろうとするとバグって動かなくなるのですがどうしたらいいですか?

閲覧数:
841
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2010/6/1315:29:46

マジコン捨ててソフト購入すれば良いです。違法行為そのものが大きな間違いです。知能弱いの自覚して身の丈にあった事をしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

改造太郎さん

2010/6/1318:09:59

その程度のことが分からないでどうすっと?
ぬすっとはそれなりに自分で調べるべきでしょうが!

チップ0枚で教えてくれって虫が良すぎるだろうが

この状況はよく言われてる「ggrks」