ここから本文です

皆さんは、hideのロケットダイブが弾けるのに、かかった時間はどれくらいですか?

tai********さん

2010/6/1315:48:44

皆さんは、hideのロケットダイブが弾けるのに、かかった時間はどれくらいですか?

閲覧数:
338
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/6/1316:38:42

ROCKET DIVEはさほど難しくはないので、ある程度ギターが弾けるなら1日あれば弾けると思います。まぁ・・・数時間程度練習すればだいたい弾けるのでは?
もちろん、どんな曲でもそうですが、クオリティーの高い演奏をするにはさらに練習が必要ですけどね。

ただ、この曲は結構早いので、慣れてないと腕がツりそうになります(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xja********さん

2010/6/1608:58:35

同じことの繰り返しなので3時間。