ここから本文です

モデルの鈴木えみちゃんについて、 最近めっきり見なくなりましたよね?? 専属...

han********さん

2010/6/1316:34:06

モデルの鈴木えみちゃんについて、

最近めっきり見なくなりましたよね??
専属モデルをつとめていた
ピンキーも休刊となりましたし・

気になってウィキペディアをみたんですが・
ギャルサーに出ていたのに
かいてありません

でした・

今彼女は何をしてるのでしょうか???


鈴木えみで検索したところ
ほかの検索欄に
鈴木えみ 逮捕
と書いてありました。

凄く好きなモデルさんなので
かなり気になります。

回答お願いします。

閲覧数:
52,770
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai7********さん

編集あり2010/6/1518:54:32

私も鈴木えみちゃんファンです。
今もたまーにバラエティーに出ています。
専属というわけではないと思いますが毎月(SWEETやMORE)とそのほかのファッション雑誌にも
結構探すと載っていますよ(^_^)先月とかは2冊くらい表紙飾ってました!
今多分セシルマクビーのムック本の表紙もえみちいだと思います。
あとブログやってるので見てみたら良いですよ!
結構気付かないかもしれないですが活動されてます。
安心してください★
鈴木えみ 逮捕となるのは噂です。
噂で気になって調べる人多いので上位に挙がってますよね。
私もえ?!って思いました。でも嘘だと思いますよー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

2010/6/1616:23:49

今は専属ではなくSWEETなど様々な雑誌で活躍しています。
今年からブログ「Little bit」も始めていて頻繁に更新されてますよ!
色んな雑誌に出ることで経験が積めるので、しばらくはこういった形で仕事をしたいと
書いてあったように思います。写真も沢山アップされています♪
私もえみちゃん大好きです。
一番好きなモデルさんなのでまた専属として表紙を沢山飾って欲しいです!!

pol********さん

2010/6/1320:55:25

株で30億くらい大儲けしたんじゃなかったですか?
だから、そんなにガツガツ働かなくてもいいんでしょう。暇潰しにお仕事されているんだと思います。

なゆたむさん

2010/6/1316:40:28

雑誌のSeventeenにでてると思います。

人違いだったらすいません。