ここから本文です

今日サティをうろついてたら ミニスカートの可愛い娘がいました。 僕はその人...

ops********さん

2010/6/1318:44:43

今日サティをうろついてたら
ミニスカートの可愛い娘がいました。

僕はその人とお近づきになりたかったのですが
声をかけていいのかわかりませんでした。

こういうとき、どうしたらいいんですか?

補足まずは「すみませんアドレス交換してください」でいいんですか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2010/6/1318:49:22

声をかける勇気があるなら、別にかけてもいいと思いますよ。

ただ、どう思われるかとか、どうなるかは人によるので全く予想できませんが…。

でも、いきなり声かけられたら警戒する人が殆んどだと思います…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2010/6/1318:48:12

とりあえずパンツを見るか声をかけて警察に通報さり。

sin********さん

編集あり2010/6/1408:26:20

声をかけなきゃ始まらないだろう。声かけないで付き合うことは不可能だ。
ま、いきなり知らない人から声かけられて付き合う所までいくのは大分スキルが必要なんだけどね。

追記:
いきなり声かけてアドレス交換してくださいじゃ変人まっしぐらで通報されかねんよ。
君かわいいね。食事でも一緒にどう?的な感じから入るならまあ・・・。
ナンパすぎてどう思われるかは微妙だけどね。