ここから本文です

ミラコスタ スペチアーレ・ハーバービュー について教えてください。 7月にミ...

poy********さん

2010/6/1320:22:56

ミラコスタ スペチアーレ・ハーバービュー について教えてください。

7月にミラコスタのスペチアーレ・ハーバービューの予約がとれました。
ミラコスタには宿泊した事があるのですが、スペチアーレ・ハーバービューに泊まるのは初めてですので、サローネの利用など緊張してしまいます!

お部屋からの眺めはどのような感じでしょうか?
どのお部屋でもハーバー全体を見渡す事はできますか?
私が泊まる時期はミシカが夕方からなのですが、お部屋から見る事はできるのでしょうか?

質問ばかりでごめんなさい。
宿泊経験のある方、教えてください。

よろしくお願い致します!

閲覧数:
1,529
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2010/6/1321:54:33

何度かスペチアーレ・ハーバービューを利用しました。

いずれのお部屋からもハーバー全体が見渡せます(エントランス側だとリドアイル全体は見えないお部屋もあります)。
写真を貼っておきます。左側が、エントランス側のお部屋からの眺めです。右側はアラビアンコースト側のお部屋に連泊し、お部屋からミシカを撮った写真です。夕方からミシカが始まる場合は、お部屋から見ることができます。

サローネもそんなに緊張されなくても大丈夫です。素敵なご旅行になると良いですね。

何度かスペチアーレ・ハーバービューを利用しました。...

質問した人からのコメント

2010/6/18 15:58:02

感謝 どうもありがとうございました!

お二人の情報とても参考になりました!!

来月が楽しみです♪♪


本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anc********さん

編集あり2010/6/1320:54:17

去年のクリスマスに宿泊しました★

宿泊した部屋の位置はニコロズ・ワークショップの右上辺リのお部屋で眺めは凄く良かったです。
夜は窓を開けれるまで開けてハンディーでキャンリフを撮リました。ポルトハーバーでしたら海を見渡す事が出来ます。
自分の宿泊した部屋からでしたらミシカは充分見る事が出来ます。