ここから本文です

Yahoo!BBの光かBフレッツにしようか迷っています。安いのはどちらですか。

アバター

ID非公開さん

2005/5/615:30:09

Yahoo!BBの光かBフレッツにしようか迷っています。安いのはどちらですか。

閲覧数:
455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/615:52:40

個人宅ですか??
Bフレッツ・ニューファミリー利用料¥4100
回線終端装置使用料¥900
光屋内配線使用料¥200
+消費税です。

他にもタイプがあるみたいです。
マンションタイプだと、も少し安い。
BBは知りませ~ん。
ぷららにすると、請求は一箇所、紙1枚です(自宅電話もNTTだから)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/616:33:09

BB光とフレッツ光ならフレッツの方が安かったと思うけど。

一応、プロバイダぷららとの組み合わせで、レンタル機器含めての合計が6000円強
がNTTのBフレッツです。
BB光の詳細は知りませんが・・・