ここから本文です

アニメに詳しい方に質問です。

kar********さん

2010/6/1323:17:12

アニメに詳しい方に質問です。

獣ミミのある女性キャラを知っているだけ教えて下さい。

また、こちらは難しいのでもし知っていたら次いでに答えてもらえれば嬉しいのですが、萌えアニメ以外も含めて作品内でハゲた美少女キャラを教えて下さい。

<検索用語>沢城みゆき 山口真弓 松来未祐 名塚佳織 清水香里 志村由美 野田順子 能登麻美子 野中藍 長谷川静香 高橋美佳子 白鳥由里 後藤沙緒里 清水愛 金田朋子 田村ゆかり たかはし智秋 植田佳奈 浅野真澄 小清水亜美 桑島法子 神田朱未 新谷良子 水樹奈々 中原麻衣 藤田咲 豊口めぐみ 生天目仁美 松岡由貴 白石涼子 柚木涼香 千葉紗子 広橋涼 後藤邑子 釘宮理恵 桑谷夏子 浅川悠 稲村優奈辻あゆみ 葉月絵理乃 朴王路美 花澤香菜 中山恵里奈 大谷育江 甲斐田裕子 井ノ上奈々 かかずゆみ 久川綾 仙台エリ ゆかな 望月久代 野川さくら 福圓美里 田中理恵 伊月ゆい 冬馬由美 根谷美智子 浅倉杏美 小林美佐 飯塚雅弓 折笠富美子 加藤英美里 甲斐田ゆき 遠藤綾 石毛佐和 折笠愛 かないみか こおろぎさとみ 相沢舞 明坂聡美 雪野五月 近江知永 高木礼子 板東愛 福原香織 花村怜美 藤村歩 宮崎羽衣 氷上恭子 三石琴乃 皆口裕子 矢作紗友里 永島由子 吉住梢 坂本真綾 笹川亜矢奈 佐久間紅美 倉田雅世 木村まどか 栗林みな実 竹内順子 半場友恵 西村ちなみ あおきさやか 高垣彩陽 榊原ゆい 阪田佳代 川上とも子 いのくちゆか 喜多村英梨 松本梨香 林原めぐみ 田中真弓 平野綾 樋口智恵子 緒方恵美 高山みなみ 小林ゆう 皆川純子 斎藤千和 福井裕佳梨 渡辺明乃 堀江由衣 榎本温子 落合祐里香 阿澄佳奈 池澤春菜 井上喜久子 佐藤利奈 桃井はるこ 山本麻里安 門脇舞以 伊藤静 水橋かおり 井上麻里奈 森永理科 川澄綾子 鹿野優似 真田アサミ こやまきみこ 國府田マリ子 酒井香奈子 小林由美子 椎名へきる 新井里美 茅原実里 今野宏美 大原さやか 井口裕香 今井麻美

補足みなさん回答ありがとうございます。
ミントさんがハゲた話は美少女に対しても容赦の無さに驚きました。
ブ社のHPには自社コンテンツのイメージを壊すような2次創作物の作成は禁止するよう書いてあるけどコレはいいのか(笑)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2010/6/2016:36:10

ちょうど獣耳とハゲた美少女の両方に当てはまるキャラにギャラクシーエンジェルのミント・ブラマンシュがいます。
※たぶんミントさんが元祖ハゲ美少女キャラ。

獣耳は先に挙げられた「デ・ジ・キャラット」や「うたわれるもの」など当てはまるキャラはそれなりにいますが、ハゲたキャラは少ないですね。
そいえば最近では銀魂にもハゲネタがあって神楽とかがハゲましたね。

ちょうど獣耳とハゲた美少女の両方に当てはまるキャラにギャラクシーエンジェルのミント・ブラマンシュがいます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2010/6/1918:50:52

「東京ミュウミュウ」
のみなさん。
「ストライク・ウィッチーズ」のみなさん。
「おまもりひまり」
の緋鞠。
「月詠 MOON PHASE」
の葉月。
「かのこん」のみなさん。
など。

the********さん

2010/6/1700:33:59

ハゲげたといえば 櫛枝みのり (とらドラ!)これで決まり!
常にミミきゃらってあんまりいないかな オオカミとなんとかとか みたことないけど

mag********さん

編集あり2010/6/1420:05:24

獣耳といえば
アルフ/魔法少女リリカルなのは(フェイト・テスタロッサの使い魔)

ちょっと前の獣耳アニメなら
「デジキャラット」

最近の耳キャラアニメなら
「あにゃまる探偵キルミンずぅ」

かな。

sak********さん

2010/6/1412:50:50

獣耳↓
天空のエスカフローネのメルル、ナリア、エリヤ
魔法猫娘(まじかるにゃんにゃん)たるとのたると等(他にも何匹か猫耳がいます)

moe********さん

2010/6/1400:55:54

獣耳のキャラ…「狼と香辛料」のホロ
ハゲているキャラ…「けいおん!」の田井中律(りっちゃん)

ホロの方は、そのまんまかもしれませんが…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる