ここから本文です

ディズニーストア限定のポーターとのコラボ商品はディズニーランド内で購入できま...

ryo********さん

2010/6/1323:32:04

ディズニーストア限定のポーターとのコラボ商品はディズニーランド内で購入できますか?

閲覧数:
630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beh********さん

2010/6/1400:41:57

確か…ストア限定の商品は、パーク内で取り扱って無かったと記憶しています。
かえって携帯サイトで購入しては
いかがでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2010/6/1407:18:46

ディズニーストアの商品はパーク内やホテルのショップでは買えません。

その逆もありません。

経営している会社が違いますので、扱う商品は全く違います。

但しCD、DVDと書籍は同じ物を扱っています。