化粧品とかシャンプーとかってリニューアルすると大体合わなくなったりして、改善よりも改悪することが多いです。 私の場合かもしれませんが…。

ヘアケア135閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

1

シャンプーにおいては痒みが出たり、化粧水に関しては角栓が増えてにきび勃発とか・・リニューアルの意味ないじゃん的な 今まで合ってったのにぃ!!と憤慨した経験ありますよ 他には、どこら辺が変わったか実感ないのに値段据え置き内容量減った的なリニュにも腹立たしいこともありますね(笑)

1人がナイス!しています