ここから本文です

おしりの毛と胸毛&腹毛?

アバター

ID非公開さん

2010/6/1401:33:17

おしりの毛と胸毛&腹毛?

スーパー銭湯でおしりのほっぺに毛が生えてる人がいました。
そこまで濃くはなかったですが薄い毛が保護?してたようでした(笑)
俺は生えてないので珍しく見てしまったのですが生えてる方ってそんなにいませんよね?
生えてる方でも剃ってるのでしょうか?

ちなみに、その方胸毛も生えてて中心(胸の間)から下の股間の毛まで一直線で生えてました・・・(文字にしてみると「I」です)
いくらなんでも剃りますよね?胸毛及び腹毛?までの直線の・・・。

閲覧数:
984
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2010/6/1803:49:59

剃るか脱毛しますね。
ですが、多分その方は毛に慣れちゃったんだと思います。
それか、気づいていないかm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

人間失格さん

2010/6/1401:35:33

俺だったら「剃る」以前に脱毛します。