ここから本文です

電動ブローバックM92FSの分解方法を教えてください!

tri********さん

2010/6/1402:31:30

電動ブローバックM92FSの分解方法を教えてください!

東京マルイの10禁の電動ブローバックM92FSを買ったのですが、外見の艶具合とかがおもちゃっぽいので、塗装したいと思っています。
そこで、分解方法をネットで調べてみたのですが見つかりません。
どなたかこの銃の分解方法を教えてください!
お願いいたします。

補足コッキングガンじゃありませんよ。
分解方法が載っている紙はなかったはずです。

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

編集あり2010/6/1403:26:49

分解説明書ではなくパーツリストが載っていませんでしたか?それを見ればどこをはずせばいいかわかるとおもいますが
子供用のものは昔買って以来なのでマニュアルが入っていたか覚えていませんのでないのでしたらすいません

もしどうしても解体のしかたがわからなければマスキングをしっかりしたあとに塗装しましょう

ただ どの銃もそんなに難しい作りではありませんし塗装するだけであればメカボックスなどをバラスわけではないので難しくないはずです

初めての解体であれば写真をとるなりメモをとっておくとよいでしょう

質問した人からのコメント

2010/6/21 20:57:49

降参 >初めての解体であれば写真をとるなりメモをとっておくとよいでしょう

良いアイディアをありがとうございました。
参考にしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

 さん

2010/6/1518:26:42

分解のやり方を聞いているようじゃ、1度分解したら戻せなくなると思いますよ。
第一 ''おもっちゃっぽい'' ではなく ''おもちゃ'' ですからね。

そのままが1番でしょう。