ここから本文です

お座り一発が多すぎでないかい? ずっと、休まずに打っていると全然当たりません...

アバター

ID非公開さん

2005/5/617:10:04

お座り一発が多すぎでないかい?
ずっと、休まずに打っていると全然当たりません。
でも、休憩したり、台を移動するとすぐ当たること
多いですね。

閲覧数:
402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/617:12:18

ワォ!!
エンカク~♪♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/617:19:09

お座り一発ってどういうこと?
一回転目で当たるって事?
そりゃぁあなたのヒキの強さでしょ?