ここから本文です

鳥のフンでこまっています。コンクリートに血のりのような色でついてしまい、のか...

ofu********さん

2010/6/1416:49:22

鳥のフンでこまっています。コンクリートに血のりのような色でついてしまい、のかなくなりました。アルカリ系のマジックリン、ジフ、マイペット、などでものかず、酸系のサンポールでものきません、なにかいい

方法ご存知の方教えてください。

閲覧数:
2,471
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/6/1416:58:31

なんだかんだいっ(--て

キッチンハイター( ¨っ!
かけてそのままおいておくだ( ¨け

質問した人からのコメント

2010/6/15 22:21:05

とれました。ありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2010/6/1508:58:18

サンポール使った時点でウンチが取れる以前にコンクリートが変色していると思います。フンのみの除去は本来は過酸化水素水だけど容易に手に入りませんのでオキシドールを撒いて擦ってたら取れたかも。