ここから本文です

今日の日本vsカメルーン戦どっちが勝ちますか?

ini********さん

2010/6/1419:25:10

今日の日本vsカメルーン戦どっちが勝ちますか?

☆私は日本の選手でこれも少なからず大切だと

思いますが、だれが奇跡や運をもってるかが

大切になってくるんじゃないかなと思ってます!?それも実力だと思います。

なので今日の試合は本当の所どちらが勝つかはっきり言って分からない

ぐらい、厳しい試合になる気がします。私は相当いろんな意味で、

どちらが、最終的に運や、奇跡をもってるかはどちらなのか、これも重要

ではないかなと思ってます。誰が神業を起こせるか、神がどちらに降りるか

かなりすごい試合になると私は予想してます。みなさんは本当に

どちらが勝つと思いますか?私は本当にぎりぎりで日本が勝利すると予想しています!!

私は日本が勝利するよう願っています!!

補足私もそう思っていました。力関係はなんとなく互角なきわどい感じはしますが、

最後は運や、神業が誰がもっているかだと思います。今日は私的には本当に

修羅場というかかなりお互い厳しい試合だと思っております。

本当は私は他の国の悪口や批判は大嫌いですがこればかりは、

仲良くやってと言える状況ではありませんのでこれは今までで、

かなりきつい勝負になりそうです。神はどちらに最後力を貸すかすごい

勝負になると思います。

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoh********さん

編集あり2010/6/1419:44:30

実力は互角。
運が良かった方が勝つと思います。


ワールドカップのような試合の、しかも初戦はだれもが気を張っていますから、運により左右される度合いが大きいです。
日本はオランダにも勝つことはできますから、とにかく希望を持って応援してください。

質問した人からのコメント

2010/6/15 01:14:58

成功 やはり日本は勝った!私の予想が当たった!笑

次もこのままの勢いなら、オランダに勝てるでしょう!

神は日本に力を貸してくれました!あと、本田持ってます!

神業というか、運がついてましたね!回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/6/1420:08:34

応援はしますが期待はしていません 実力通り負けるでしょう

oce********さん

2010/6/1419:52:50

引き分けかな、エトーをどう抑えるかだね!あと交代のタイミングかな!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ogi********さん

2010/6/1419:51:14

日本が勝つわけないでしょ? お前ら頭大丈夫か? 全敗だよ。 現実をよく見ろ。 つまらないお祭り好きな馬鹿国民

cor********さん

2010/6/1419:36:19

まぁ3-1で不屈のライオンが勝ちますね。

僕はウンやキセキなんて不確かなものは信じて無いんで

でも日本人としては勝ってもらいたいってのが本心ですが……