ここから本文です

ズバリ!! 今日の日本vsカメルーンの勝敗予測してください!

fig********さん

2010/6/1420:02:17

ズバリ!!
今日の日本vsカメルーンの勝敗予測してください!

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fik********さん

2010/6/1420:09:12

1-0で、日本が勝利します。得点者は、中澤だと思います。

質問した人からのコメント

2010/6/15 20:11:23

成功 1-0
で日本勝ちましたね!
得点者は本田でした・・・
オランダ戦も頑張ってほしいですね
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2010/6/1420:53:52

0対2でニホンまけー!!!

tet********さん

2010/6/1420:52:17

3対0でカメルーンの勝ちです

cry********さん

2010/6/1420:23:35

2ー1で日本!!!!

pop********さん

編集あり2010/6/1516:04:37

3-1で日本勝利。
理由:カメルーンは守備が悪い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本が勝つというのはピンポォ~~ン♪
得点は~~外れたけど・・ま、いいじゃないか。

6月15日 16:04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kih********さん

2010/6/1420:08:39

客観的にみて0対1で負けです。

高地で球が伸びるため、身体能力に長けるカメルーンのカウンターが炸裂すると思います。

良い意味で予想が外れると良いのですが・・・(笑)