ここから本文です

脚フェチの方に質問♪脚フェチさんはO脚とかも気になるんですか??

jew********さん

2010/6/1420:55:32

脚フェチの方に質問♪脚フェチさんはO脚とかも気になるんですか??

脚がむっちりしてるとか、細くてすらっと長いとかいろんなタイプあると思うんですが、O脚とかって気になるんでしょうか?
脚フェチというくらいだからすごくこだわりがありそうなので質問^^

日本人女性はかなりの確率でO脚の方が多いようなので、そこまで気にしてたら気に入った脚に巡り合えないか・・・?

閲覧数:
747
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2010/6/1421:04:21

私は脚フェチではないのですが…
相方さんに「お前は膝下が短い」と言われたことがあります。自分でも気にしたこともないところを指摘され…フェチな人はよく見てるなぁと驚かされました。O脚も、もちろん指摘されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2010/6/2102:54:36

「脚」と一口にいっても、その分類は幾つかあります。
たとえば、ふとももが好きな人、ふくらはぎが好きな人、足全体のバランスを見る人など。
ですから、一概には言えないと思います。
ちなみに私は、爪先、および爪フェチですから、O脚かどうかは気にしません。