ここから本文です

ムカつくー ムカつくー ムカつくー!!!!!!!!!!!!! 愚痴です。 そしてあまり真...

アバター

ID非公開さん

2010/6/1422:48:16

ムカつくー
ムカつくー
ムカつくー!!!!!!!!!!!!!

愚痴です。
そしてあまり真剣に答えなくて結構です。笑
だって愚痴だから。



彼氏にソフトバンク持とうって言ったら
面倒くさいって言われた!!!!!!!!笑
ムカつくー!!!!!!!!!!!!!

もしかしたらもう他の女とソフトバンクしてるのかなー
私のこと好きじゃないのかなー
もう嫌だーー!!
いや好きだから嫌ではないんだけど。

イライラしすぎて泣きそう。
ムカつくよー!!!!!!!!!!!

はあ…。涙
別にソフトバンクほしいのもただ流行りに乗ってるだけだし。
ケータイ料金だって普通に払えるけど。

なんか彼氏専用のケータイほしいしさ!それだけだけどさ!


くそー泣

気を紛らわせたいのに何も無い…
イライラして寝れない…

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
241
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2010/6/1422:53:19

よく寝れるため、走ってきなさい(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2010/6/1507:28:04

あなたが自分で勝手にもう1台を契約してきて、
それを彼氏に渡せばいいです。
彼は面倒くさいだけなので。
あなたが勝手に契約してきてくれる分にはいっこうに構いません。

lov********さん

編集あり2010/6/1821:38:54

彼氏さんと仲良くしてますか?

私もソフトバンクにしますが
なんなら一緒に
ただとも的な?



すいません(笑)

tru********さん

2010/6/1422:56:54

元気だしてください( 」´0`)」
そういうのって自分ばっかりが相手を好きみたいで寂しくなっちゃいますよね…↓でも大丈夫!確かに価値観によっては携帯の二台もちは嫌な人もいます。でもあなたはソフバもちたいと言っただけで、彼氏専用がほしいとはいってないじゃないですか(^-^)だから彼氏さんにしっかり伝えた方がいいですよ★安心して眠ってください。おやすみなさい(^-^ゞ

fff********さん

2010/6/1422:55:42

彼氏はただ「金かかるしー」が理由だと思います。


大丈夫ですよぉっ(^O^)

そんなの気にせず寝ちゃってください!