ここから本文です

女の子希望のタイミング

pa0********さん

2010/6/1510:56:19

女の子希望のタイミング

卵胞をエコーで確認してもらったりで産科に通ってました。今回かなり排卵が遅れてました。

5月18日生理開始

・(生理開始から2~3日おきにタイミング)

6月11日(昼と夜にタイミング)
6月14日(産科で排卵までまだかかりそうといわれ夜にタイミングをとる)
6月15日(本日AM産科で排卵済と確認される)

今朝には突然排卵済みと確認されたので昨夜のタイミングは失敗したかなと思いましたが(今回女の子希望でしたので)確率的にどう思いますか?昨日のAMはまだ排卵してなかったので昨日のPM~今朝にかけて排卵したと思います。
11日の分が先に生き延びててなど、女の子の希望はまだありそうですか?ちなみにSEXはあっさり淡白です・・・
海外の早期検査薬を2本持ってますが(SEXから一週間後とかに反応がでるタイプ)これを11日と14日それぞれで数えてそれぞれで反応を見ても無意味でしょうか?くだらない質問ですみません・・・ちなみに排卵日当日や今回の私のようなパターンで女の子を出産されたかたいらっしゃいますか?よろしくおねがいします。

補足16日に生理のような出血があり三日目の今日は微量です。排卵出血というものかなと思ったんですが、にしては量が多く(本当に生理初日~二日目の量)これは生理なんじゃないかと思うのですが排卵が病院で確認された翌日だったので排卵後すぐに生理もおかしいですよね?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2010/6/1609:17:59

排卵日当日での性交でも男の子になる確率は100%ではないですよ。
そもそも今回受精成功しているかどうかもまだわかりませんしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる