ここから本文です

香川県高松市に住んでる方に質問です。 どこか脱毛のお勧めのお店をご存じないで...

ige********さん

2010/6/1511:54:13

香川県高松市に住んでる方に質問です。
どこか脱毛のお勧めのお店をご存じないでしょうか?

ネットで検索してもあまり情報がないので、質問させていただきました。近くにお住まいの方で、良い店ありましたら是非教えて下さい。

ちなみに脱毛したいのはワキです。

閲覧数:
1,463
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zw7********さん

2010/6/2123:10:07

私は、ピュアクリニックです。
中央公園南側のビルにあります。
形成外科なので、安心です。
ニキビの薬を貰ったり、シミの薬「ハイドロキシン」←こんな名前?を処方してもらったりしました。
5年経ってもツルツルのワキです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuu********さん

2010/6/1713:11:34

駅前のシンボルタワーにTBCがあって、そこでやったことあります。
タウン情報誌なんかにもあんまりお店が載っていないし、TBC大手なんで安心なのでお勧めですよ!