ここから本文です

現在SoftBankの930scを使っています。 ホワイトプランで契約しています。 通話料10...

www********さん

2010/6/1512:42:25

現在SoftBankの930scを使っています。
ホワイトプランで契約しています。
通話料1000円前後

パケ代はパケ放題のマックスまで毎月使い、機種やら、何やらで毎月7000円程度なのですがiphoneに変えた場合、契約内容って変わりますか?


パケ放題の料金とか....



私は自分からあまり電話することはなく、だいたいメールです。


iphoneを持ってる人で私みたいなタイプの人は毎月いくらぐらい携帯代かかりますか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ii3********さん

2010/6/1513:35:42

iPhone 4の利用料金は以下の通りです。
16GBモデル:月5,713円(パケ代&本体代込み) + 通話料
32GBモデル:月6,193円(パケ代&本体代込み) + 通話料

通話料が1,000円だとしたら、月7,000円前後となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2010/6/1513:37:02

iPhone3GSの16GBならもろもろでひとつき約5,700円+通話料金ですので今と同じくらいですね。