ここから本文です

おれはJR西日本を応援するぞ!!がんばれ!!

アバター

ID非公開さん

2005/5/622:13:36

おれはJR西日本を応援するぞ!!がんばれ!!

閲覧数:
369
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/622:19:10

そういうおかしな心理になってしまうから
マスコミはヒドイ。
本来はJRが悪いのに・・・

事故当時
JR-1000 マスコミ+10


JR-1500 マスコミ-5000


俺はこんな感じ。この変化はもちろんマスコミのせい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/622:20:04

そうだそうだ!

マスコミはJRが反論できないのを知っててここぞとばかりに叩く、中学生のイジメと変わらないぞ!

まあ、糞みたいな奴しか採用しないマスコミならではということか。

噂によると頭のいい奴は採用しないらしい。
体育会系の「元気があって、YESマン」ってやつばっかりらしい。

もう少しまともになれよ。。。
だからTV離れが起きてるんだよ。

インタビューで「好きな芸能人は?」とか聞くの辞めろ。 誰もいないって奴のが多いだろ!

(実際、そう言ってた奴いた。 野球選手の卵だったような気がする。 消すに消せなかったんだな。 ザマーミロ♪)

韓国みたいにマスコミも競争社会になるべきだす!!

アバター

ID非公開さん

2005/5/622:18:39

俺もJRを応援するぞ!!!!!!
世間の波に負けるな!!!!!
頑張れ!!!これからもJRを使うぞ!

アバター

ID非公開さん

2005/5/622:17:56

マスコミのせいでこういうへそ曲がりがでてくる・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/622:16:25

マスコミ VS JR西日本 なら、俺もそうだ。
でも、被害者(遺族) VS JR西日本だと違うけどね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/622:15:44

お前なんかに応援されてもね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・藁