ここから本文です

仮面ライダーキバのフォームの名前をすべて教えてください!!!

nck********さん

2010/6/1515:54:25

仮面ライダーキバのフォームの名前をすべて教えてください!!!

閲覧数:
261
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

本郷さん

2010/6/1516:00:33

キバフォーム
ガルルフォーム
バッシャーフォーム
ドッカフォーム
ドカバキフォーム
エンペラーフォーム

セーブモード
バーストモード
ライジングイクサ

取り急ぎご連絡申し上げます、宜しくお願いいたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

編集あり2010/6/1516:57:49

仮面ライダーキバ・キバフォーム
キバがカテナの封印によって変身している姿。
これが真の姿ではない。

仮面ライダーキバ・ガルルフォーム
キバがガルルファンガイアと獣人化した姿。

仮面ライダーキバ・バッシャーフォーム
キバがバッシャーファンガイアと獣人化した姿。

仮面ライダーキバ・ドッガフォーム
キバがドッガファンガイアと獣人化した姿。

仮面ライダーキバ・ドガバキフォーム
キバが「ガルル・バッシャー・ドッガ・キバット」と
魂を一つにした姿。
本編にはあまり出ていない。

仮面ライダーキバ・エンペラーフォーム
キバがタツロットにより
カテナの封印を解き放った姿。
真のキバの姿。

飛翔体
エンペラーが変形した姿。
暴走している。

仮面ライダーキバ・ドガバキエンペラーフォーム
エンペラーが「キバット・タツロット・ガルル・バッシャー・ドッガ」と
魂を一つにした姿。
(本編には登場せず、テレビくんの
応募者全員サービスのDVDオリジナル)

キバアロー
仮面ライダーキバが
ディケイドのファイナルフォームライドに
よって変形した姿。
※フォームではない

仮面ライダーイクサ・セーブモード

仮面ライダーイクサ(プロトタイプ)

仮面ライダーイクサ・バーストモード

仮面ライダーライジングイクサ

仮面ライダーアーク

仮面ライダーレイ

仮面ライダーダークキバ
キバットバットⅡ世で変身する闇のキバ。
以上です。

KIKUCHI 41さん

2010/6/1516:47:06

仮面ライダーキバ
・キバフォーム(基本形態)
・ガルルフォーム(青くて剣を使う狼男の形態)
・バッシャーフォーム(緑色で銃を使うマーマンの形態)
・ドッガフォーム(紫色で巨大な槌を使うフランケンの形態)
・ドガバキフォーム(ドッガ、ガルル、バッシャー、キバの4人の能力を併せ持つ形態)
・エンペラーフォーム(金色でザンバットソードを使うキバの最終形態)
・エンペラーフォーム飛翔態(エンペラーフォームが変形した不死鳥のような形態)

仮面ライダーイクサ
・セーブモード(主に過去編で活躍したイクサ)
・バーストモード(主に現代編で活躍したイクサ)
・ライジングイクサ(イクサの最強形態)

仮面ライダーサガ

仮面ライダーダークキバ

仮面ライダーレイ

仮面ライダーアーク
・ウェイクアップ形態(ウェイクアップで月を取り込んだ形態)

2010/6/1516:03:06

下のひとに付け足し、ドガバキエンペラーもいるですぅ。