ここから本文です

産後、実家へ帰れないので食材や日用品などの宅配業者を頼もうと思っています。い...

mar********さん

2010/6/1516:41:15

産後、実家へ帰れないので食材や日用品などの宅配業者を頼もうと思っています。いろいろある中どこがいいのか…。生協でしょうか? 実際使ってみて良かった、おすすめの宅配業者を教えてください。ちなみに関西に住んでます。

閲覧数:
683
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2010/6/1517:08:02

生協利用しています。値段はスーパーに比べると安くはないですが、産後使えると思います。届けてくれるし、支払いも通帳引き落としできます!
日用品もあります。でも日用品やレトルトなんかは産前にスーパーやドラッグストアで準備しておけますね。

私も産後自宅で過ごしました。産後は赤ちゃんの世話だけがんばって、体を休めてください!っで甘えられることは周りに甘えさせてもらってくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2010/6/1522:45:11

ネットスーパーはどうですか? 最寄りのサティやイトーヨーカ堂から配送して貰えます。
私は用事が立て込んで買い物に行けない時に利用しました。

maa********さん

2010/6/1517:14:03

私は産後数ヶ月間、ヨシケイを頼んでいました。
レシピがあるので30分程で夕食が出来るし献立を考えなくて良いし、栄養バランスも取れるし楽チンでした。
日用品は産前に買いだめしておいて、オムツや赤ちゃんの物などは通販の方が安かったりするので、おっぱいあげながら携帯で注文して届けて貰っていました。

pit********さん

2010/6/1517:13:54

生協くらいしか知らないですが、生協いいですよ。
冷凍食品も美味しいし、安心です。
育児用品も売ってます。
届くのに1週間かかりますが…

買い物だったら、うち(関西です)の市は産後ママサポートでヘルパーさんがやってくれます。
一度市のホームページを見てみては?