ここから本文です

ダイナースプレミアムを狙っています。

amg********さん

2010/6/1517:30:27

ダイナースプレミアムを狙っています。

プレミアムホルダーの方へお願いします。 最短でどのように使用されてインビを獲得されたのか教えてください。
もちろん、貴殿の社会的地位、信用もありますが、よろしくお願いします。
小生は4月にシルバーを獲得してJCB、VISAの使用を止め、月60万ペースで使用しています。
40代、外資系サラリーマンで管理職、年収1200万です。アドバイスもあればお願いします。
特に2010年に新規でダイナース会員になった方に興味があります。

参考にさせてください。

補足ダイナースは飲み屋さん(クラブ、ラウンジ、キャバクラ等)での使用すると嫌われるのですか?
今は60万のうち仕事で飲み屋さん系が半分を占めています。
金額より使用場所なんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nt1********さん

編集あり2010/6/1900:10:14

プレミアムホルダーご希望ですか?
私があなた様に、勇気と自信をお与え致しましょう!
私はあなた様と違い、40代の超低学歴・超低収入・有限会社勤務の男性です。
20歳からカードを所持し、
JCBプロパー金・しんきんVISA金・しんきんマスター金・UFJニコス金を所有し結果、
20年以上ごく僅かな金額かもしれませんが、クレジットヒストリーを築く事が出来ました。
2009年に、平ダイナースを所得し年間30万円位の決済で、最近プレミアムホルダーになりました。
デスクにお願いしてインビテーションを頂き、申し込みを実行しただけです。
2~3回お願いしたと思います。
先日、FUFGプラチナ・アメリカンエキスプレスにも入会出来ました。(少々格下ですが)
「プレミアムホルダーになりたい!」と言う事をダイナース側にアピールすれば、
あなた様の高属性も手伝って、審査通過すると思いますよ。
結果はどうであれ、まずチャレンジする事をお勧め致します。
勿論、私も低属性ではございますが銀行・クレジットカード等に関する金融事故等はございません。
ダイナース会員に私の様な人間が存在する自身が不思議だと思われるでしょうが、
事実ですので是非頑張って頂きたいと思います。

*私はあなた様とは違い、社会的地位もございませんし

収入面でも驚く程に低収入ですよ!

そう考えればあなた様は絶対に有利です。

ご健闘をお祈り申し上げております。

長々とすみませんでした。

▲飲み屋・風俗店はポイントUPには繋がらないと伺いました。

◎一流旅館・一流料亭・ホテル・デパート・有名ブランド直営店
海外旅行・海外ショッピングなど(ポイントUP)

・JCBザ・クラスやアメックスセンチュリオンなども同様かと思います。

・私の場合、海外のWebショップで雑貨等を良く購入致しておりました。
あなた様の高額決済からすすると、ごく少額です。

・知り合いの意見ですが、海外Webサイトで買い物=海外へ頻繁に行く=カードを良く使う
と、カード会社が勘違いしたのではないか?と言ってます。(笑)

・夜の街での使用は一度もございませんでした。デパートではたまに使用しました。

・スーパー・家電量販店でも使用した記憶がございます。

・3人の友人をダイナースクラブに紹介しました。(審査通過済み)

・絶対に利用してはいけないのは、キャッシング&消費者金融らしいです。
これは確実だと思います。(銀行筋の話しです)

参考になれば幸いです。

個人的にはJCBザ・クラスのインビテーションが欲しいです!(無理だと思いますが・・・)

私は、コチラを少々ですが意識致しました。

http://www.bestfortune.info/platinumcard/sitemap.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる