ここから本文です

YOUTUBEに投稿した動画が著作権侵害によって削除されたのですが、それから繋がりま...

ten********さん

2010/6/1519:27:27

YOUTUBEに投稿した動画が著作権侵害によって削除されたのですが、それから繋がりません。「404 NOT FOUND」と出ます。ただの不具合でしょうか。 それとも動画の削除が関係しているのでしょうか。ちなみに削除されたのは初めてです。

閲覧数:
195
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

2010/6/1519:36:13

登録したメールアドレスに
youtubeから連絡ありませんか?
もしかしたら不正利用でアカウント消されたのかもね

質問した人からのコメント

2010/6/16 21:17:20

降参 アカウント消されてました。BAは先に回答された方に。お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pph********さん

2010/6/1521:22:07

YOUTUBEに投稿した動画が著作権侵害によって削除されたとしてもyoutube自体がアクセス禁止になる事はありません。
一時的に繋がらなかった可能性があります。

改善しなければ
ツール→インターネットオプション→一時ファイルの削除

を試してみてください。