ここから本文です

アルミホイールでみなさんの一押しメーカーを教えて下さい。 17インチで215...

アバター

ID非公開さん

2004/8/514:37:55

アルミホイールでみなさんの一押しメーカーを教えて下さい。
17インチで215-45.で4本15万位の探してます。

閲覧数:
370
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/516:33:54

17といえば VOLK RACING かな・・・ ENKEIやBBS なんてのもはやってますけど製造元は 実際は限られるんですよねえ・・・
気に入った デザインのがいいんでないですか? 言い方悪いけど 自己満足の世界ですので

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/515:32:55

性能なんて解らないでしょ?

だったらお店に行って、気に入ったデザインのを買ったら?
メーカーに拘るよりも見た目でしょ?
それともブランド志向?
だったらBBSじゃないの。

性能を求めるなら15万じゃ買えません。
その値段で性能求めたら純正か鉄っちんの方がまし!

アバター

ID非公開さん

2004/8/515:25:57

WALDとか、レイズ。古いですがSSRはどうでしょう??値段は手頃です。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/515:17:28

この前質問してた奴やんな?まだ、悩んでるん?
自分で決められへんかったら、買うなよ!
でな、教えてほしかったら、えーかげん車種書けよ!学習能力ないやっちゃのー!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/514:48:27

車種はなんですか??
それによって似合う・似合わないがあるし…

タイヤのサイズから察すると、7.5J×17ですか??
まぁ好みからいけば、ADVAN RGかな。。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/514:42:51

乗っている車のメーカーによって付けると笑われる場合があるの知ってる?

それが分かっていれば、選択肢は自ずと決まるでしょw。

個人的には、RAYSのボルク・レーシングかな?

うちはタイヤがBSなのでホイールもBSで統一してる。

トヨタ車なので、本来はミシュランにしたいのだが・・・。