ここから本文です

写真のものを弄っていたら、ラジオを聞くことができなくなりました。直そうとした...

tho********さん

2010/6/1520:18:54

写真のものを弄っていたら、ラジオを聞くことができなくなりました。直そうとしたのですが、取説と実際のものが違うため(中古車だったので取り 換えられていたのかも)直せませんでした。どこをどうしたらラジオを聞けるようにできるのでしょうか?

ラジオ,中古車,取説,カセット,イジェクトボタン,実際,ノイズ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wjk********さん

2010/6/1521:06:08

どのような症状なのか分かりませんね~??電源はいってるみたいですが・・・・
ラジオにしてもザーザーで聞こえないってことでしょうか?それならデッキ裏のアンテナのコネクターが外れてるとか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2010/6/1603:22:44

この写真で言うと、時計表示なので電源は来ていてOK、でもAM、FMの表示がないのでソースOFF
の状態かと思います。

まず、左端、下のパワーボタンでオン、オフ出来るか確認してください。
ボタンを押したとき写真の時計表示が変わったら単に電源を切っていたことになります。

では、この写真の状態がオンなら?

ディスプレイ横のボタン計9つの内右3つがソースボタンと思われます。

上:CD又はCDチェンジャー

下左:カセットテープ

下右:ラジオ

ではないかと。ラジオのボタンを押してみてください。

このボタンで動きがなければ、カセットを出すイジェクトボタンの左横に小さな黒い点がありませんか?

あるなら、リセットボタンであると思いますので、先の細いもの(安全ピンとかクリップとか)で押すとリセットできるので、再度ラジオのボタンを押し「ザー」っていうノイズ(リセットされたのでチューニングが合っていない為ノイズになります)が出たら、右端の上下ボタンでチューニングしてください。

これで駄目ならすみません、クルマ屋さんで見てもらってください。

min********さん

2010/6/1520:28:31

バッテリーのターミナルを一度外せば、リセットされて聞けるようになるのでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる