ここから本文です

木村拓哉と福山雅治が ドラマを したらやっぱりキムタクが主役でしょうか? ...

miy********さん

2010/6/1522:08:11

木村拓哉と福山雅治が

ドラマを
したらやっぱりキムタクが主役でしょうか?
でも脇役のキムタクも見て見たい気がします

補足そうですよね 影のキムタクも新たな一面が
ありそうですよね!

二人にドラマをやらせたらどんなドラマがいいでしょうか?

閲覧数:
926
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2010/6/1903:02:13

ジャニーズ事務所はスマップの仕事でしたら

ドラマでしたら主役か

バラエティならメインパーソナリティの

仕事しか請けません。よって主役になると思います。

福山雅治が出るとしたら木村拓哉が栄えるように

かなり目立たない配役に成ると思いますよ。

そういう決まりがあるそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snk********さん

2010/6/1817:25:41

福山雅治さんが悪役で木村拓哉さんが正統派役がいいな!逆に!!!


もちろん刑事モノで!
全話、視聴率25%は楽勝でしょ!

pon********さん

2010/6/1713:57:09

W主演でも木村さん側が断ると思います。
どんなに面白い作品でも。
福山さん側が二番手なら、可能性はあると思います。

木村さんは悪役だとあんまり面白くないんですよね・・・。
不器用ながらもまっすぐに生きてる役がいいです。

個人的には、東野圭吾さんの「鳥人計画」を映画でやってほしい。
楡井明を木村さん、峰岸コーチを福山さんで。
原作では峰岸が主人公ですけど、楡井を軸にして。
楡井は22歳なので木村さんの年齢がアレですけど、
20代後半ってことにすれば、まだやれると思う。
誰か企画してくださ~い。

dor********さん

2010/6/1609:11:24

福山さんのガリレオシリーズに
キムタクが思いっきり悪い、いやらしい犯罪者で出る。

fat********さん

2010/6/1606:22:44

W主演がいい。。。。。

ded********さん

2010/6/1522:36:24

悪いキムタクがみたいな~