ここから本文です

木村拓哉と福山雅治が ドラマを したらやっぱりキムタクが主役でしょうか? ...

miy********さん

2010/6/1522:08:11

木村拓哉と福山雅治が

ドラマを
したらやっぱりキムタクが主役でしょうか?
でも脇役のキムタクも見て見たい気がします

補足そうですよね 影のキムタクも新たな一面が
ありそうですよね!

二人にドラマをやらせたらどんなドラマがいいでしょうか?

閲覧数:
926
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2010/6/1903:02:13

ジャニーズ事務所はスマップの仕事でしたら

ドラマでしたら主役か

バラエティならメインパーソナリティの

仕事しか請けません。よって主役になると思います。

福山雅治が出るとしたら木村拓哉が栄えるように

かなり目立たない配役に成ると思いますよ。

そういう決まりがあるそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ark********さん

編集あり2010/6/1522:49:47

どちらが優れているかはともかく、

ジャニーズ事務所は、
キムタクに脇役はやらせないです。絶対に。


自分は、
徹底的な悪役のキムタクを見たいです


【補足】

キムタク悪役希望がいっぱい(喜
「振り返れば奴がいる」ってドラマ、ご存知ですか?
織田祐二の悪役っぷりが圧倒的でした

あれよりもっと悪くてもいいですねぇ

理想を追い求める、真っ直ぐな福山
悪にどっぷり浸かってのし上がり、まぶしい福山が疎ましいキムタク

ってとこですかね

nya********さん

2010/6/1522:12:27

W主演…じゃないでしょうか(^-^)?

hic********さん

2010/6/1522:12:53

福山雅治さん主演希望です^^

キムタクの悪役も見てみたい気がします。。。

ded********さん

2010/6/1522:36:24

悪いキムタクがみたいな~

fat********さん

2010/6/1606:22:44

W主演がいい。。。。。