ここから本文です

アクエリアス派?ポカリスエット派?

kar********さん

2010/6/1609:35:51

アクエリアス派?ポカリスエット派?

閲覧数:
621
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/6/1802:02:19

夏場の食欲がない時や、風呂上がりにポカリを飲みます。

スポーツの後は、比較的薄めで飲みやすいアクエリアスを飲みます。

どっち派でも無いですね。強いて言うなら、ポカリの方が後味が良い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

efw********さん

2010/6/2010:49:30

やはりポカリですね。アクエリアスは甘いです。

dgd********さん

2010/6/1713:05:27

いやいや 断然ポカリでしょう。岩盤浴で熱中症になった時も助けられました。口に入るものは値段より体のことを考えますよ。コーラはコーラ屋水分補給は点滴屋のポカリ!

ayu********さん

2010/6/1612:22:53

アクエリアスのほうがすっきりしているので好きですね。

bor********さん

2010/6/1610:10:49

味はどれでも同じようなものなので、安いアクエリアスです。

sed********さん

編集あり2010/6/1609:41:10

アクエリアスですね。ポカリスエットは、アイソトニック飲料にしては味が濃すぎます。アクエリアスにはレモン味もあるから。余談ですが、ゲータレードのレモンと、オレンジもいいですね。