ここから本文です

恥ずかしい最期をとげた有名人(歴史上でも芸能人でも)を教えてください。

eco********さん

2010/6/1612:33:05

恥ずかしい最期をとげた有名人(歴史上でも芸能人でも)を教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,375
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2010/6/1614:11:35

上杉謙信
厠(トイレ)で倒れている所を家臣に見つけられましたが
死亡が確認されました。

源義朝(源頼朝の父親)と太田道灌
風呂に入ってるところを斬られました。

家紋が似ているため人違いで殺された細川宗孝

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2010/6/1620:09:13

ブルース・リーの直接の死因は、

腹上死だそうです。