ここから本文です

ワンルームマンションで7.5帖ってどのくらいの広さですか? 想像ができません。

chi********さん

2010/6/1615:31:52

ワンルームマンションで7.5帖ってどのくらいの広さですか?
想像ができません。

閲覧数:
1,844
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/6/1616:07:16

ワンルームマンションは1Kマンションと違いキッチンと居室の仕切りが無く(居室の隅っこにキッチンがおいてあるイメージです),それら全体を居室と見れば広く感じますし,キッチンの範囲はと考えればやはり広く感じます。
ワンルームマンション(7.5帖)≒1Kマンション((居室)6.0帖+(キッチン)1.5帖)でしょうか。
ちなみに,5.0帖≒7.2㎡です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2010/6/1714:49:40

あなたの部屋は何畳ですか?