ここから本文です

ディズニーのファストパスが使用済のパスポートでも発券できると噂で聞いたのです...

lal********さん

2010/6/1622:44:51

ディズニーのファストパスが使用済のパスポートでも発券できると噂で聞いたのですが本当でしょうか? 実際にやったことある人いませんか?

閲覧数:
467
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x19********さん

2010/6/1622:55:57

噂です
このパスポートでは、発券できません云々かんぬん、と書いてある、
ファストパスの様な紙が出てきますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2010/6/1710:32:20

シーが出来た頃の 遠い昔のズル技です。

そう言ったズルが出来ないように とっくの昔に対策がとられ、
今は 当日 入園ゲートを通過したパスポートでしか発券できません。

mdi********さん

2010/6/1710:21:39

今はもうできないので、やらないでください。

the********さん

2010/6/1623:14:27

FP導入直後は使えましたが1年足らずで改善されており、現在は「当日の入場記録があるパスポート」以外での発券は不可能となっています。
基本的にどのFP発券所もキャストさんがついていますので、当日の日付以外のパスを入れようとした場合はやんわり説明されますよ(一度間違ってやらかしかけたことがあります…ちょっと焦りました)

2010/6/1622:54:48

使用できません

ファストパス導入当初は可能だった裏ワザで、直ぐに機械が対応されてます。
現在は当日入園したときのパスポートのみ有効です。

入園ゲートの機械に通していない新品のパスポートも発券には利用できません。


過去に使ったパスポートを入れても、利用できない旨の記載された紙が出てくるだけです