ここから本文です

小泉進次郎氏の父純一郎氏を忘れない方にはわかるでしょうが、 進次郎氏は父とは...

跫ノイズさん

2010/6/1703:17:05

小泉進次郎氏の父純一郎氏を忘れない方にはわかるでしょうが、
進次郎氏は父とは違いますよね?
話し方やちょっとした瞬間は似ても、
持っている考えも安定感も性格も違います。
父は変人、彼は常識人。
そのことにどのくらいの方が気付いているのでしょうか?

補足どこまでできるか不明なら、
YouTubeで国会質疑や演説を見たり、
ネットのニュースをいくつも見たりして判断してください。
テレビとは違います。

閲覧数:
1,272
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2010/6/1703:19:26

知らんよ
話した事ねーし

質問した人からのコメント

2010/6/17 06:02:59

なぜ最終学歴が関東学院なんでしょう?
コロンビア大学は無視ですか?
政治学を学んだことも秘書をしていたことも、
あちこちに裏付けがありますので、
捏造と言い切るのは無理がありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/6/1705:35:10

学生さんにはわからないだろうが

頑張ってコツコツ真面目にやってきたやつより、いかに頑張らずにすむか考えて生きてきたやつの方が仕事ができる。

そんな意味で彼は人を使うのうまそうだからなんとかなりそうだけど。

yut********さん

2010/6/1704:12:30

親子が同じなわけは無いでしょう。
あなたにも僕にも親は居ますが、似てる所はあっても同じという事はありえません。
小泉の事を変人と言ったのは田中真紀子だったと思いますが、それが的を射ているかはわかりませんよ。
質疑や演説は、準備をすればかなりのクオリティを作り上げる事は可能だと思いますね。
そういったことで本質を知ろうとしても無理だと思います。

個人的には奴はボンクラだと思います。
学歴で人を計れるとは必ずしも言えませんが、親父が政治家で将来政治家として立候補しようと考えていた奴が関東学院大学経済学部ってどういう事なんだ?って感じますね。
失礼かもしれませんが、努力して入るという大学じゃないんじゃないかと思いますし、将来政治家になりたいと思うなら東大とまでは言わなくてももうちょっとあるだろと・・
ということで、奴に内容は全く無いと感じます。
まあ、金はそれなりに有るだろうし、小泉の人気は健在で、その残りかすに縋りたい自民党の考えもあるだろうし、ブレーンがついているだろうから、質疑や演説はこなせても、信念等があるかは非常に疑問です。
僕は親の七光りだけのハッタリ野郎だと判断してますね。
あんなのに頼ってる風な自民党に先は無いと思います。

結維さん

2010/6/1703:56:42

小渕優子と小泉進次郎は自民党の汚点だと思うわ
劣化コピーにしか見えないわ

x_s********さん

編集あり2010/6/1703:56:54

性格が常識人だというのなら、父のやった悪を理解しているはずですし、
何よりその父の地盤を引き継ぎ世襲議員として立候補などしたりしません。

全く的外れな事しか言わないし何の功績も上げてないにも関わらず小泉の息子というだけでTVに取り上げられ、
また小泉一家はTV業界にも顔が聞くので批判は全くされない。賞賛ばかり。


どう考えても常識人ではないです。


自民党の中でも相当大きな顔をしていますし、
煙たがっている若手・中堅は多いと思いますよ。
もっとも上層部はその人気を支持率UPに利用していますが。

gam********さん

2010/6/1703:20:43

でも進次郎は二世議員だからこそ横柄な態度をとっていますからあれが二世でなければ果たしてどこまで出来るかは疑問。

>父は変人、彼は常識人

常識人かどうかは不明。純一郎は変人?自民党内部から見ればそうでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる