ここから本文です

コンビニでお昼ご飯を 買うとき何と何を買いますか??

bjg********さん

2010/6/1708:07:01

コンビニでお昼ご飯を
買うとき何と何を買いますか??

閲覧数:
1,519
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2010/6/1709:59:06

サンドイッチと飲むヨーグルト、足りたいときはちっちゃいパンです。

今日もそうなりそう。。。

質問した人からのコメント

2010/6/17 20:50:22

感謝 そうゆう組み合わせがありましたか!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msa********さん

2010/6/1711:42:04

お茶とおにぎり(昆布)とインスタント味噌汁が定番です(^^)

gyu********さん

2010/6/1708:39:35

栄養偏るとおもいながら、ついつい甘くて美味しそうな菓子パンを買ってしまいます・・・。

abu********さん

2010/6/1708:18:31

自分は弁当[とろろソバ]、飲み物に食後に食べるデザートですね!外で働いてると暑くて今の時季は冷たい&サッパリ系が多いですね。ちなみに冬場は弁当、カップラーメンと食後のデザートです

aki********さん

2010/6/1708:16:23

その日によって違いますが おにぎりとカップラーメンが お腹もいっぱいになって 安上がりかな?
暑い時は冷やしうどんやサラダパスタ ですね…
お茶は自宅から持参してます… コンビニでおすすめしている お弁当とかは買いません…「鮮度が近い物や発注ミスで沢山仕入れた物が多いからです…」TVなどで話題になって おすすめしている お弁当は 1度食べてみますけどね…

kas********さん

2010/6/1708:15:22

カップラーメン、おにぎり二つ、チキン