ここから本文です

魚焼きのグリルで鶏肉を焼きたいのですが、魚のにおいがつかないか心配です。網と...

アバター

ID非公開さん

2005/5/710:30:09

魚焼きのグリルで鶏肉を焼きたいのですが、魚のにおいがつかないか心配です。網と受け皿は洗っているのですが。どうでしょうか??

閲覧数:
532
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/710:38:11

洗ってみえるなら、大丈夫だと思いますよ~!!
家でやった時は気にならなかったです。
ただ、非常に焦げ易いので焼き加減を見ながら
アルミホイルをかぶせる等した方がいいですね。
ちなみに、食パンを焼いても魚のにおいは
付きませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/710:38:04

いつもシンプルに塩だけで焼いていますが、気になった事はないですよ!大丈夫^^
だってトーストも焼けるのよ?

アバター

ID非公開さん

2005/5/710:35:55

ちゃんと毎回洗っているのであれば大丈夫です。
ちゃんと洗っていないと、網が熱した時に魚臭い匂いがするので熱して臭かったら止めた方が良いです。