ここから本文です

ANAの航空券で、エコノミークラスでも、Lクラスとか、Nクラスとかあるみたい...

osh********さん

2010/6/1710:40:01

ANAの航空券で、エコノミークラスでも、Lクラスとか、Nクラスとかあるみたいなのですが、ほかにもありますか?
これらはどのような違いがあるのでしょうか?

閲覧数:
17,906
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/6/1710:57:42

ANAのエコノミークラスにおける予約クラスは、こんな感じです…

Y(普通運賃・エコ割プレミアムなど)
E(エコ割プレミアムライトなど)
N(特典?)
B(エコ割スタンダードなど)
M(エコ割14など)
S(エコ割14など)
K(エコ割14など)
H(スーパーエコ割など)
W(スーパーエコ割など)
L(スーパーエコ割など)
T(個人包括?)
G(団体包括?)

値段と座席の割り当て数などが異なります。

質問した人からのコメント

2010/6/17 19:46:22

へぇ~。こんなにあるんですね。制限や特典などに差があって、その結果値段に差があったりするのですね。
ちなみに上から順に制限が少ないと考えてよろしいでしょうかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2010/6/1713:32:05

クラスの違いで、アップグレードできるものや出来ないものがあります。
当然制約事項が多く付くクラスの航空券は安いです。