ここから本文です

店舗装飾のため黄色の折り紙だけが大量に欲しいのですが、どこか単色で販売してい...

har********さん

2010/6/1713:15:27

店舗装飾のため黄色の折り紙だけが大量に欲しいのですが、どこか単色で販売しているところはないでしょうか?
装飾費が決まっているため安ければ安いほど助かります。

閲覧数:
2,834
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2010/6/1713:48:34

確か、ユザワヤ(大型店舗)などで単色で販売されているのを見た事があります。

トーヨーの単色おりがみは、100枚入りで300円だそうです。
全部で60色あり、サイズも様々な物があるみたいですね。
http://www.kidstoyo.co.jp/shop/goods.php?cate=1
トーヨーの製品を扱っている文具店なら、取り寄せできると思います。
大量でしたら尚のこと、注文した方がいいのでは?

質問した人からのコメント

2010/6/22 10:49:24

成功 アドレスまで貼っていただいたのでBAに選ばさせていただきました。
有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2010/6/1713:20:50

大きい文房具屋とかで売ってると思いますよ。

東京近郊にお住まいでしたら「ITOYA」とか。
後は通販でも販売しているんではないでしょうか。