ここから本文です

あいうえお順で1番遅い人の名前は何ですか? ちなみに私はさっきこれの早い人Ver...

アバター

ID非公開さん

2005/5/714:38:47

あいうえお順で1番遅い人の名前は何ですか?
ちなみに私はさっきこれの早い人Ver.を聞いた者です。

閲覧数:
473
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/721:20:21

王若望(ワンロウワン)詩人・作家
詩人・作家・評論。中国国内で地下出版物「職業生活」編集、逮捕投獄。「義勇軍の歌」「站年漢」「毛沢東の故事」「飢餓3部曲」など。陝北公学卒*たしか’92年米国へ出国
http://www.person.cbr-j.com/person/50/wa.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aia********さん

2005/5/722:40:56

和田さんて結構遅いんじゃないです?そういえば和多田さんていたなあ--どちらにしても「わ」から始まる人だと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/5/715:25:10

あい あい さんて大抵1番でしょうね…(笑)
って、質問と逆になっちゃってますが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/715:01:41

↑そんなわけねーだろ。あい あかりとかいっぱいいるだろ。調子ノンナ死ね。

アバター

ID非公開さん

2005/5/714:42:23

早い人なら知ってます。
漢字では書きませんが、
自分の住んでる地域に「あい うえお」さんという人がいますよ。
多分、その人が日本で一番早い名前だと思います。