ここから本文です

セロー225のマフラーについて

だにえるさん

2010/6/1818:44:11

セロー225のマフラーについて

セロー225につける、かっこいい音のマフラーってありますか?
(「かっこいい」とか表現曖昧ですみません。)

いい感じの低音で響くけど、騒音にならないようなマフラーを探してます。

閲覧数:
1,174
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2010/6/1820:25:35

セロー225のマフラーはRSVとスパトラしか選択肢がないと思います。
RSVは昔つけたことがありますが、いい音って感じじゃなかったと思います。音は大きめでした。ただマフラーがとても高温になるので、バッグがちょっとでもさわるとすぐ溶けてしまうのでRSVをつけてる時は荷物を載せられませんでした。あとこけるのも怖いです。で、すぐ元に戻しました。初代セル付セローの頃なので今のは仕様がかわっているかもしれません。

質問した人からのコメント

2010/6/19 09:16:54

お二方、回答ありがとうございました!
やはりオフロードのマフラーって少ないですね・・・・
参考にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2010/6/1823:35:22

’00セロー225にFMFのサイレンサーをつけていました。

スパトラと同じくプレートで調整ですが、見た目も気に入ったのと、

在庫処分で安かったので・・つい・・・

マフラーガードが付いていないので、触れるといろんなものが
溶けました。