ここから本文です

女の子のどんな姿にドキっとしますか?

rir********さん

2010/6/1822:28:16

女の子のどんな姿にドキっとしますか?

閲覧数:
950
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb_********さん

2010/6/1822:32:09

不意に見せてくれる笑顔とかは良いですよね。

質問した人からのコメント

2010/6/22 05:03:40

笑顔が一番ですね★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2010/6/1823:08:20

笑顔で見つめてこられると心臓が爆発しそうになります。